新着情報

ホーム  >  新着情報

ニューイヤー駅伝出場決定-第56回関西実業団対抗駅伝競走大会

2013/11/17(日)

11月17日、和歌山県田辺市で開催された「第56回関西実業団対抗駅伝競走大会」において、当社は5位でゴール。

元旦に群馬県で開催される「全日本実業団対抗駅伝競走大会(通称:ニューイヤー駅伝)」の出場権を得ました(上位5チームまでが出場可能)。

 

順位 チーム名 記録
1位 SGHグループさがわ 4時間00分32秒
2位 大塚製薬 4時間02分09秒
3位 NTT西日本 4時間03分37秒
4位 住友電工 4時間03分44秒
5位 山陽特殊製鋼 4時間05分11

 

詳しい大会結果はこちら

 

1区:森川 翔平 選手

今回、1区を走らせていただきました。
無事に全日本実業団駅伝への出場権を得ることができ、一安心しています。
個人としては区間5位でしたが、1位と6秒差と、最低限の仕事はできたと思います。
全日本実業団駅伝もメンバーに選んでもらえるよう、そしてチームに貢献できるよう頑張ります。

 

 

2区:森本 直人 選手 【区間賞】

関西実業団駅伝ではたくさんの応援の声の中、気持ち良く走ることができました。
日頃から陸上活動にご理解いただいていることに感謝し、全日本実業団駅伝に向け邁進していきたいと思います。

 

 

3区:篠藤 淳 選手

関西実業団駅伝の応援ありがとうございました。
皆様の応援のおかげで、全日本実業団駅伝の出場権を得ることができました。
個人の走りは先頭集団から離されてしまい、後ろの選手に負担をかけてしまいました。
この借りを返すという思いで、全日本実業団駅伝に臨みたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

 

 

4区:熊橋 弘将 選手

入部1年目から関西実業団駅伝の4区を走らせていただきましたが、緊張し、チームの足を引っ張ってしまいました。
しかし、全日本実業団駅伝の出場権を勝ち取ることができて良かったです。
今回の駅伝で学んだ経験を活かし、全日本実業団駅伝でもメンバーに選ばれるように努力していきたいと思います。

 

 

5区:森田 司 選手

関西実業団駅伝では、寒い中、熱い声援ありがとうございました。
幾度となく苦しい局面がありましたが、その度に応援してくださる方々の声援に助けられ、全日本実業団駅伝の出場権をえることができ感謝しています。
全日本実業団駅伝でもチーム一丸となり、応援している皆様の期待に応えられるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

6区:家谷 和男 選手  

6区で自身の目標としていた記録には少し届きませんでしたが、つなぎ役に徹し、最低限の走りはできたと思います。
全日本実業団駅伝では前回のチームの順位を少しでも上回れるように、体調を整えていきます。
応援をよろしくお願いします。

 

 

7区:安藤 真人 選手

今回7区を走らせていただきました。
個人としては苦しい走りで最低限の結果となりましたが、皆様の熱い応援の後押しがあり全日本実業団駅伝への出場権を得ることができました。
これからもう一度チーム一丸となり、山陽特殊製鋼らしい「つなぐ駅伝」で、ひとつでも上位を目指し昨年以上の結果を残せるように頑張っていきます。
今後も応援よろしくお願いしします。

 

以 上

一覧にもどる